令和5年4月からの園児募集キャンペーン開始!

令和5年度園児募集に向けた新たなキャンペーンのお知らせです!!

             

◎割引制度~0・1歳児の新入園児3名まで

令和5年度保育料6か月半額とさせていただきます。

 

◎2歳児クラス割引制度(入園後半年が経過している利用者様)

    満3歳になる年齢の4月(2歳児クラス)から保育料無料

 

◎求職期間中3ヶ月無料(就職決定後 次月より保育料が発生し3ヶ月で就職が決定しない時は退園になります。求職期間中のお預かりは、札幌市より求職活動中の支給認定が必要です)就職決定後、雇用されている方の在職証明書が必要になります。

*現在1~2名可、令和5年4月から1~2名可

 

◎少しでも地域、企業様に本園を知って頂くためにも、利用者を紹介していただきましたら(原則1カ月以上利用した場合)商品券3万円分を進呈いたします。但し、利用者または紹介していただいた利用者が退園した月から割引は無くなります。

 *先着3名*令和5年4月から利用

 

◎兄弟・姉妹割引制度  一緒にご入園された場合、第2子~半額*令和5年4月から利用

 

*入園のご予約は3か月前からお受けいたしますが、入園予約金が必要です。(保育料の1ヶ月分) 

   ご入園した場合は入園した月の保育料に充当いたします。入園取り消しの場合は、ご返金できませんのでご了承ください。

*慣らし保育期間中から保育料は発生します。

 

パート保育士募集中

(時給1、250円~経験年数、時間帯、時間数、土曜日勤務等により変動)